› GO!岡崎会計 › 旅行 齋藤 › 浜名湖立体花博。。。。

2009年12月08日

浜名湖立体花博。。。。

浜名湖立体花博。。。。

11月に子供と浜名湖立体花博(浜松モザイカルチャー2009)に行ってきました。
モザイカルチャーってなんだろうはてな
簡単に言うと草花等を使ったアート
定義は。。。。。

モザイカルチャーとは絵画や彫刻などの芸術と草本植物の葉や花の魅力を生かす造園や園芸の環境創造技術が融合した全く新しい文化創造のジャンルです。
あらかじめ構築された金属フレームの像の表層部に多種、多彩、多様な生きた草本をデザイン通りに植え込んで作る人、動物、風景などの像及び群像と二次元の緑花床で景観を創造する「緑花像景アート」と定義します。

だそうです。

子供は楽しんでいたのか。。。。
いろいろと見ごたえのある作品がありましたよ~~。
少し写真に撮ったのでアップしますね。
でも11月23日で終了しましたが。。。

この不況の中少しでも経済効果上昇太陽に貢献できたのかな
必要な事にはお金をかける。ニコニコ
いろいろな事に興味を持つ汗
そこに何か!?
ヒントがあるのかな。。。。。びっくり

浜名湖立体花博。。。。 浜名湖立体花博。。。。 浜名湖立体花博。。。。  浜名湖立体花博。。。。 浜名湖立体花博。。。。 浜名湖立体花博。。。。

浜名湖立体花博。。。。
 浜名湖立体花博。。。。 浜名湖立体花博。。。。  
  上
カメラマン息子
息子です。。。 
   ↓  浜名湖立体花博。。。。




記事 齋藤



この記事へのコメント
行かなかったけど、何だか楽しそうな感じですねー。
行けば良かった。
Posted by taku at 2009年12月10日 10:28
コメントありがとうございます。
自分もどうしようか迷いましたが、
子供が学校からチケットもらったので行きましたが。
でも
行って良かったと思います。
一部残すのもあるみたいですよ。
Posted by okazakikaikeiokazakikaikei at 2009年12月10日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖立体花博。。。。
    コメント(2)