› GO!岡崎会計 › グルメ shun › 五味八珍メイワン店

2010年01月30日

五味八珍メイワン店

こんばんは。
shunです。



寒い日が続きますね。
こういう時はあったか~い炎(←ちょっと違うか)食べ物が恋しいですよね~。



という訳で、ラーメンを食べに行ってまいりました。
場所は五味八珍メイワン店



おもいっきりチェーン店ですが。
だって、五味八珍の「五目らーめん」が好きなんだもの。
ちょっと高いけど。



店員さんに伺ったところ、オープンしたのは昨年の3月頃とのこと。
知らんかったな・・・最近メイワンに行ってなかったので・・・



で、おひとりさまだったので、店の一番奥のカウンター席に案内されました。
いわゆるロードサイドの五味八珍だと、カウンター席は厨房付近に設置され
ていますが、ここはメイワンの7階。
窓ガラス越しに浜松駅前の夜景が見えます。
五味八珍メイワン店

五味八珍メイワン店
ちょっと店内が写りこんでしまって見づらいですが。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン



店員さん曰く、今回私が座った一番奥のカウンター席が人気とのこと。
今度、彼女(彼氏)とデートの時にいかがですか?


同じカテゴリー(グルメ shun)の記事
責任重大
責任重大(2010-04-15 12:28)

「限定」
「限定」(2010-03-07 15:01)

仮面サイダー
仮面サイダー(2010-02-23 12:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五味八珍メイワン店
    コメント(0)