› GO!岡崎会計 › ビジネス shun › いざ、本番!

2010年01月21日

いざ、本番!

おはようございます。
shunです。


いやー、遂にこの日がやって来てしまいました。
以前よりお伝えしている「意見交換会」の日です。


今日の夕方5時頃には、クライアント様がどやどやとおいでになります。
私は、今回の意見交換会の言いだしっぺということもあり、


「司会進行役」


であります。
パチパチパチ。(*^^)// ハクシュハクシュ


しかし、実はかなりキンチョー涙しております。…o(;-_-;)oドキドキ♪


あまりこういった経験がないもので・・・
右手右足一緒に歩かなければいいけど・・・
声が裏がえらなければいいけど・・・


まあ、心強いスタッフが支えてくれるので大丈夫っス!!



気合入れて行ってきます!



・・・でも、手のひらに「人」とかいて飲んでからいくことにしよう。


同じカテゴリー(ビジネス shun)の記事
独立開業
独立開業(2010-07-26 12:44)

セミナーやります
セミナーやります(2010-04-14 12:27)

見られてます
見られてます(2010-04-06 13:10)

ETC型?
ETC型?(2010-04-01 10:20)

ラカリ
ラカリ(2010-03-15 12:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、本番!
    コメント(0)