› GO!岡崎会計 › 税務会計 shun › 審議中

2010年03月23日

審議中

shunです。






春です。






春眠暁を覚えず。

春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。
(Yahoo!辞書より引用)



いや、寝てる場合ではないんですが。(^^;)

仕事、山ほどあるし。





さて、「春」と言えば・・・

「税制改正」ですね。

 ( ̄△ ̄;)何で・・?
それは、ここが会計事務所のブログだからです。




平成22年度の税制改正について、目下国会で審議中なのです。

既に衆議院を通過し、舞台は参議院に移っております。

順調に行けば、3月末には成立するかな?






そこで。

法案成立後、なので4月に入ってからになるとは思いますが、

「よく分かる税制改正(仮題)」

と銘打ちまして、平成22年度税制改正を中心にセミナーを開催したいと目論

んでおります。(具体的な内容はこれから事務所の中で詰めて行く予定)





詳細が判明次第、このブログで告知いたします。

暫し待たれよ!


タグ :税制改正

同じカテゴリー(税務会計 shun)の記事
3月31日のお仕事
3月31日のお仕事(2010-03-30 12:25)

正直者がバカをみる?
正直者がバカをみる?(2010-02-16 12:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
審議中
    コメント(0)