› GO!岡崎会計 › 仕事 齋藤 › 朝礼って

2010年01月28日

朝礼って

おはようございます

と元気な挨拶で気持ちよく仕事を始めたいですね。


当事務所では、朝礼をしています

yahoo辞書より 朝礼-学校や会社などで、始業前に全員が集まってあいさつ・連絡などを行う朝の行事。朝会。

朝コーヒーを準備します 毎日私、齋籐が入れてます
朝礼って























朝礼で話す書類準備
朝礼って
これ私、齋籐が準備しました。
花はたまたまあったので置いてみましたラブ

で、

8時半から始まります。
でも~~朝礼と言いながらも実際は会議なんですが...





自分は、朝礼でサー仕事始めるぞ。
みんな元気にがんばりましょう。
みんなとの一体感
そんな気持ちでいるんですよ。


皆さんのところではどんな朝礼をしてますかはてな
元気の出る朝礼太陽ですか汗






またまたこんな時間にアップです。

文章にまとめる
苦手ですガーン
お酒飲みながら
ホームページのはてなびっくりに、の 内容を考えてました。
疲れたので寝ますね眠っzzz
おやすみなさい

ども
おはようございます

夜中にアップしたんですが
ブログやり直しました。

今日は雨ですね雨
元気の出る朝礼教えてくださいまるっ




同じカテゴリー(仕事 齋藤)の記事
夏季休暇
夏季休暇(2010-08-06 14:17)

ニュースレター
ニュースレター(2010-05-11 09:49)

入社からずっと
入社からずっと(2010-04-23 09:36)

相続って
相続って(2010-04-13 16:51)

待ってました。
待ってました。(2010-03-15 17:00)

☎嫌い
☎嫌い(2010-03-04 23:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝礼って
    コメント(0)