› GO!岡崎会計 › 生活全般 shun › 春の収穫祭

2010年06月13日

春の収穫祭

ご無沙汰しております。

shunです。




いやー、約1ケ月ぶりの更新。

この間、いろいろとあったので、更新は控えておりましたが・・



やっぱり、シャバの空気はうまいっス。
いや、別に悪いコトをして捕まってたとかではないですよ(笑)
ちゃんと人並みに暮らしておりましたので・・・
言葉のアヤです。アヤ。





さて、我が家には「家庭菜園」がありまして。
といっても普段はじいじ(農家出身)に任せっきりですが・・(^^;

この時期、ぼちぼちと野菜が採れはじめます。

今朝は、家族総出で「新じゃが」を収穫しました。


春の収穫祭

春の収穫祭


大きいものや小さいもの、サイズもいろいろです。

やっぱりたまには土いじりも良いですねー。

子供も喜んでいましたし。

今夜は、早速「新じゃが」を頂きたいと思います。

素揚げにして、上からトロッとあんかけもいいなー
そのまま茹でて、じゃがバターもいいなー

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・


同じカテゴリー(生活全般 shun)の記事
クイズ攻撃
クイズ攻撃(2010-07-07 13:07)

「40にして惑わず」
「40にして惑わず」(2010-06-16 16:30)

春の便り
春の便り(2010-03-16 15:54)

3月14日
3月14日(2010-03-12 12:37)

Xデー迫る
Xデー迫る(2010-03-02 11:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の収穫祭
    コメント(0)